株主優待063:ゼンショーホールディングス/午後の紅茶アールグレイアイスティーコンビニ無料引換キャンペーン2023

世の中なかなか上手くいきません。
 Aであるべき
  =>それならBであるべき
  =>だったらCであるべき
  =>いや、Dであるべき
  =>やっぱりCかな
みたいなムダな堂々巡りが僕の頭の中で続いています。早く結論に辿り着きたい。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



キリンビバレッジのキャンペーンで、午後の紅茶アールグレイアイスティーをもらいました。41万名に当たるキャンペーンなので、今からでも間に合うかも!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年63個目の株主優待をもらいました。ゼンショーホールディングスです。
3,000円分の食事券と引き換えに、代替品をもらうことができます。
 すき家牛丼の具
 すき家うなぎ
 すき家横濱カレー&ほろほろチキンセット
 なか卯親子丼の具
 トロナジャパンピッツァセット
 トロナジャパンレンジで簡単焼き魚セット
 ゼンショーライスすき家の厳選こしひかり
 善祥園十勝牛ビーフカレー
 ドリップバッグコーヒーセット
 ゼンショーフェアトレード月替わりレギュラーコーヒー
といったものから選べ、我が家は「すき家牛丼の具」を希望しました。10袋が届きました。
在宅勤務のため、僕の昼飯に活用します。今日の昼飯も株主優待でもらった吉野家の牛丼でしたが……。
冷凍庫を占領してしまうため、どんどん食べなければいけない義務が発生します。
―――――
2023年の株主優待時価総額:244,600円