白鍵と黒鍵の間に


今日は有給休暇を取得しました。野暮用ができるかもしれないと思い、事前に休暇申請しましたが、結局野暮用は昨日までに概ね片づいてしまいました。
なので株主優待券を使用して映画館へGO。池袋まで。
鑑賞したのは「白鍵と黒鍵の間に」。
理解不能な映画でした。しかも悪意を持って観客に理解させない構成にしています。さすがにこれを評価しろと言われても、無理です。
僕の評価は5段階で、2.0。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


鑑賞後、日高屋でラーメンを。これも株主優待で。日高屋って味はいまいちですが、メニューが豊富なのと価格設定がお手頃なのと色々な街の駅近にあるので、つい利用します。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さらに築地銀だこでたこ焼きも。これも株主優待で。
ここ数日、株価が無惨な値動きをしているため、腹いせにパーッと株主優待券を!