ネズミ

風呂から上がって自室に戻ったら、僕の部屋に野ネズミが紛れ込んでいて、吃驚! 体長10cm以上の灰色の大きな野ネズミでした。東京23区だと、ごく稀れに近所の道端で野ネズミを見かけることがありますが、まさか自分の部屋に!
たまたま窓のほうに逃げたので、窓の外へ誘導できた……はずです。これ、上手く逃げてくれた(?)からよかったものの、家の中に潜り込まれたままだったら、大変なことになっていました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

エヌビディアの株価の下落もようやく止まったようで、ほっとしています。今回も狼狽売りしないよう凌ぎました。ブラックウェルに期待します。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この年齢になると、なかなか新しいことに取り組めません。おそらく僕だけではないはずです。
すなわち、この年齢になる前に色々なことに取り組んでおくことが肝要と感じました。そうすればどれも「過去に経験したこと」になるので、高齢になっても「昔取った杵柄」の感覚で取り組むことができます。