フォロー&リポストでアイスが抽選で40万名様に当たる!キャンペーン

昨日、「最後の注文でクレジットカードでトラブルが起きてしまい、バタバタと」と書きました。どうやら立て続けに注文したところ、不正な注文と疑われ、自動的にクレジットカードの利用が止められてしまったとのこと。やれやれでした。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は実家の親や息子達夫婦と食事を。帰りに新宿に寄ったところ、新宿三丁目付近で警察に捕まって職務質問を受けました。持ち物すべてを入念にチェックされました。ナイフの所持を疑われたようです。
職務質問を受けるのは生まれてはじめてのこと。そんなに怪しい人物に見えたのか? やれやれです。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ローソン主催の掲題キャンペーンに応募。一発で当選しました。8種類のアイスの中からランダムに当選するのですが、僕が当てたのは、エッセルスーパーカップ超バニラ。8種類の中では一番好きなアイスです。
まだ猛暑が続くので、嬉しい当選です。