株主優待:SFPダイニング



今年第2号の株主優待が届きました。SFPダイニング(3198)です。磯丸水産の会社です。
魚派の我が家では磯丸水産が大人気で、自宅から徒歩圏内に店舗があるため、たまに利用させてもらっています。株主優待の商品も磯丸水産などで利用可能な飲食券4,000円分で、ありがたく頂いておきます。微々たる金額ですが、配当金も転がり込んできました。
もっとも、この銘柄はただ今、赤字街道まっしぐらです。現在東証2部上場ですし、色々な意味で期待している銘柄なのに、弱い。しょうがないので、先日、ナンピン買いを発動させました。僕は滅多にナンピン買いをしませんが、前からこの銘柄はする覚悟だったので。
それにしても、今ひとつ思うように株価は動いてくれません。今日もひとつ、値動きの怪しい銘柄を損益なしで切りました。なんの銘柄かって? はてなだよ、はてな

さっきからお腹が痛い。誰かが僕を噂しているのかもしれない。