株主優待034:ラックランド

あなたに夢はありますか?
僕はもう50歳を過ぎていますが、いまだに一応いくつかの夢があります。ただ「いくつか」しかないので、もっと増やしたいと思う今日この頃です。
例えば……と例示しようと思いましたが、今は丸秘にしておきます。



今日も美味しい株主優待が我が家に届きました。先日、つまらないクーポン券を送られ、僕が悪態をついたラックランド(9612)です。
ラックランドの株主優待は3,000円相当のいくつかのグルメセットから選択可能です。僕が希望したのは、選ばれし石巻うまいもの祭りセットです。株主になって以来、毎度これを希望しています。
内訳は以下のとおり。銀鮭/酒粕、銀鮭/味噌、銀鮭/塩、鯖/塩、鯖/塩麹、鯖/みりん、たらこ/無着色、明太子/無着色、明太子/しそ。
僕はたらこ、明太子が好きなので、楽しみです。
昨日はメロンで、今日は魚尽くし! 夢のような日々(?)を満喫しています。

        • -

今年の株主優待時価総額:124,398円