株主優待041:ハイデイ日高



とりあえず昨日新たに取引する口座を開設したので、投資用の資金を入金しました。着々と準備を進めています。もっとも実際にすぐに売買を始めるかどうかは未定です。物事にはタイミングがあり、のべつ幕なしにやればいいってものではありませんから。
などということもあり、最近は和やかな気分で毎日を過ごせています。これだけよく株主優待をもらっていて、和やかな気分になれないはずがありません。
そしてまた株主優待をもらいました。今日もらったのは、ハイデイ日高(7611)です。
株主優待の品物は、系列店で利用可能な食事券2,000円分です。
日高屋は割と頻繁に利用します。我が家の近所にもありますし、現在の職場の近くにも店舗がありますし。なので、今回の株主優待もいつの間にか消費してしまっていることでしょう。

        • -

今年の株主優待時価総額:144,198円