株主優待018:日本ハム

f:id:colosseum:20200301231543j:plain
悪いときには悪いことが重なるのか……。
20年前のとある封書が急に入用になり、部屋中を探しました。それがないと困る事態が起きたのです。必要になるときがくるかもしれないのはわかっていたので、さすがに捨ててはいないはずですが、どこを探しても見当たりません。
今日4時間近く探しましたが、結局見つかりませんでした。
左手の人差し指と中指の爪を折ってまで頑張ったのに……。おかげで今は絆創膏だらけです。
重い荷物をこっちからあっちへと移動させたりしたので、腕も腰も痛くて、泣きたいです。
と言っている間にも左手の掌が攣って、いたたたた……!
とにかくやることなすこと裏目に出ています。
どうしようかな。困ったな。
というわけで、株主優待の件は簡単に。
日本ハムから届きました。
@ローストビーフカレーx3
@レストラン仕様ハヤシx4
@レンジでできるふわたまオムレツ ベーコン入り
@レンジでできるふわたまオムレツ 4種チーズ入り
1,500円相当です。
我が家ではレンジでできるふわたまオムレツが好評で、日本ハムの株主をやめられない原因になっています。どこにも売っていないのだとか。
―――――
2020年の株主優待時価総額:80,827円