クラユカバ

ここ数日の株式市場の株価暴落がえぐい。泣けてきます。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


株主優待で映画鑑賞を。新宿まで。
作品は「クラユカバ」。
前から映画館で大々的に宣伝され、気になっていたアニメ映画でした。
簡単に言えば、
・雰囲気(いわゆる世界観)は抜群。
・中身(ストーリー)は空っぽ。
という映画でした。制作に関わっている方々が自分達の趣味に任せて、いかにも楽しみながら作ったように感じられました。
割かしよかったです。どうせアニメーションなんてどれもこれも中身は空っぽなので、雰囲気が抜群な分、二重丸でした。
僕の評価は5段階で、3.5。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


帰りに電器屋に寄って株主優待券を日用雑貨と引き換えてきました。
・メンズソフティモリンスインスーパートニックシャンプー x2個
・デンタークリアMAX x3個
ちなみにこれで1,000円分。
先日も他の株主優待券で正露丸など引き換えました。おかげで我が家はドラッグストアいらずです。
株主優待万歳!