株主優待086:B-Rサーティワンアイスクリーム

今、プー太郎の身分ですが、普段いったいなにをしているのか? 主に3つのことをしています。
(1)ネットゲーム。
(2)資格試験の勉強。
(3)コンテストハンティング。
(1)はさておき、(2)と(3)はこの機会になにがなんでもモノにするぞ!という意気込みで臨んでいます。凄い意気込みです。
就職はしばらくしません。今は充電に徹し、機が熟したら働くつもりです。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20210906160403j:plain
菜園セットを購入して4日が経過しました。ご覧のとおり、順調に生長しています。僕の部屋は日当たりがいいため、室内で育てています。来月にはちゃんと収穫できそうな予感がします。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20210906140738j:plain
以前もらった薬屋の株主優待で、商品と交換してきました。これで2,000円分です。
 @クリアクリーンフレッシュシトラス
 @クリアクリーンエクストラクール
 @クリアクリーンナチュラルミント
 @キレイキレイ液ハンドソープ詰替用特大
 @カウ無添加ボディソープ
 @カウ無添加ボディソープ詰替用
 @サランラップ30cmx20m
こういったものはあればあるほど使いますので、薬屋の株主優待は重宝します。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20210906160933j:plain
現首相の退任が発表されて以来、日本の株式市場は絶好調ですね。おかげで僕の株式保有資産も着々と最高値を更新しています。これで女性の首相が誕生みたいな展開になれば、野党は木っ端微塵! 株価も一気に加速とか!?
今年86個目の株主優待をもらいました。B-Rサーティワンアイスクリームです。1,000円分の食事券です。サーティワンのアイスクリームはわくわく感があっていいですよね。
最近涼しくなってきたので、来夏にでも利用します。
―――――
2021年の株主優待時価総額:326,673円