ふるさと納税:神奈川県秦野市/さがす

f:id:colosseum:20220129182841j:plain
今月末で期限切れとなる株主優待券で映画鑑賞へ。新宿まで。作品は「さがす」。
他にも興味のある映画はいくつかありましたが、「極コロ」の佐藤二朗主演で、評判がいい映画とくれば、観ない選択肢はありません。
まず面白かったです。とにかく伊東蒼視点のパートがよかったです。逆に、伊東蒼が絡んでこないパートは色々な意味で気分が悪く、僕はさほどいいと感じませんでした。ダメ人間の視点で物語を描かれると、どうも気分が萎えてしまってダメなのです、僕は。もっと伊東蒼を前面に出した構成にしてもらいたかったです。
僕の評価は5段階で、3.5かな。
新宿の映画館は満員でした。人気のようです。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20220129182519j:plain
映画鑑賞の前に、磯丸水産で昼食を。今回もまぐろ漬け丼にしました。「漬け」の度合いが低く、ちょっと不満でした。
帰りは妻とショッピング。新宿を徘徊しました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20220129170119j:plain
去年申し込んだふるさと納税が今日届きました。去年の分はこれでおしまいです。
寄付先は神奈川県秦野市で、みかん5kgです。我が家のふるさと納税は基本的に果物です。