株主優待091:GenkyDrugStores


毎晩、夕食の後に近所を散策しています。いつもの散策コースで、コントの練習をしている集団に遭遇しました。ここ以外の場所を含め、ブラスバンドの練習とかジャグリングの練習などは見かけることがありますが、コントの練習風景ははじめてかもしれません。
今年91個目の株主優待をもらいました。GenkyDrugStoresです。
もらったのは、QUOカード1,000円分です。
なんだかな、って感じです。
この会社って以前はギフトカタログを大盤振る舞いしていましたが、QUOカードへ改悪。これからさらに株主優待が改悪されるという残念なお知らせが同封されていました。まったく!
―――――
2022年の株主優待時価総額:374,546円