株主優待051:ビーアールホールディングス


今日はちょっとやる気の漲る一日でした。
昼飯はちょっと駅まで歩いて中華料理屋へ。もちろん株主優待券で。僕の生活のなにもかもが株式投資で成り立っています。
冷やし中華を食べました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年51個目の株主優待をもらいました。ビーアールホールディングスです。
QUOカード500円分です。
最近、本を買う機会が多く、それに活用します。もっとも僕の自宅の近所に大型の本屋がありますが、僕が買うような本って池袋や新宿までいかないとまず売っていないのですよね。そういう意味でも、都心に住むって重要なファクターです。
―――――
2023年の株主優待時価総額:207,500円