株主優待071:イートアンドホールディングス


リフォーム3日目。
昨日と今日は外壁の洗浄が行なわれました。
昨日は高圧洗浄機で、ブアァァッと放水されました。
今日は窓ガラスになにやらと。なにがどうなっているのかはわかりませんが、日々状況が変化しています。
写真は作業中の屋根を内側から撮ったもの。お疲れさまでした。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今年71個目の株主優待をもらいました。イートアンドホールディングスです。
3,000円相当の食事券、もしくは自社商品をもらえます。
我が家は大阪王将こだわり餃子を選択しました。冷凍餃子48個入りでした。
他にも選択肢はありますが、結局のところどれを選択しても「餃子」になってしまいます。餃子はみんな好きなので、これでいいかと。
さっそく今夜の夕食は餃子。株主優待を存分に活用しています。
―――――
2023年の株主優待時価総額:302,800円