株主優待104:ヒロセ通商






今年104個目の株主優待をもらいました。ヒロセ通商です。
10,000円相当の雑多なもの(主に食品)が大きな段ボール箱いっぱいに送られてきます。品物の中身は毎回少しずつ違います。今回もド迫力でした。まるで季節外れのクリスマスプレゼントのよう。
・LION一番味噌味ラーメン x6個
・LION一番豚骨ラーメン x6個
・LION一番塩ラーメン x6個
・LION一番ラーメンしょうゆ味 x6個
・LIONFXペペロンチーノ x4個
・LIONFX輝きの味革命たらこ x4個
・LIONFX明日へツナぐツナしょうゆ x4個
・らいおん料理長のおいしいパスタ x4個
・LION両建カレー x2個
・爆益トレード乙カレー x2個
・LIONごはん x6個
・LIONFXのり佃煮
・LIONFXCALENDAR2024
44食分(?)の詰め合わせです。
初登場ののり佃煮には特に期待できそうです。パスタも今回初登場です。
前回、前々回にもらったフリーズドライはあまりにも不味くて廃棄してしまいましたが、他の株主にも不評だったのでしょうね。今回は外されていました。株主の意見に耳を傾けてくれる姿勢がいいですね。
―――――
2023年の株主優待時価総額:433,335円