株主優待121:コシダカホールディングス/ストップ高:丸千代山岡家


今年121個目の株主優待をもらいました。コシダカホールディングスです。
10,000円の商品券をもらいました。
前回はせっかくもらった株主優待券をおじゃんにしました。
カラオケって我が家は利用しないのですよね。それでも過去に何度か家族揃ってカラオケにいったことはありました。しかし今は長男が結婚し、今まで以上に「カラオケにいってもね」みたいな雰囲気になってしまいました。
どう考えてもこのさきカラオケにいくと思えないので、上手に処分しないと。
―――――
2023年の株主優待時価総額:490,235円

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

僕が保有している株式のうち、丸千代山岡家が本日ストップ高を記録しました。昨日発表された決算が好調だったのが理由。
ただこの銘柄は直近2ヶ月ほどでだいぶ下落したので、この程度の急騰ではまだまだ物足りません。