雑記:クイズアプリ

f:id:colosseum:20181109215635j:plain

今は仕事が落ち着いていることもあり、ほぼ毎日、賞金つきのクイズアプリで遊んでいます。ただ全問正解しないと賞金をもらえないので、なかなか賞金獲得まで辿り着けません。

今日は全問正解のためのコツを2つ掴み、久しぶりに賞金獲得に相成りました。賞金額は456円でした。おかげで気分が晴れました。よい週末を迎えられるかもしれません。

ちなみに2つのコツとは、

(1)最適な度数の眼鏡を使用すること。

(2)家人のスマートホンを借りて参加すること。

重要です。なぜこれが重要なのか、細かい説明は省きます。ただ今日は2つもコツを掴んだことだけでも大きな収穫でした。