株主優待164:ビーアールホールディングス

f:id:colosseum:20181230074637j:plain

冬休み2日目にして早くも超退屈。

朝食は昨日買ったドーナツです。買ったと言っても、もちろん株主優待で。

あとはやったことと言えば、10年前の書類を廃棄したくらいです。10年前というと、僕が兵庫県で暮らしていたときのことで、休みの日には精力的に出かけていました。当時の色々な施設の入場券が書類の山から出てきて、ちょっと懐かしくなったり。

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

f:id:colosseum:20181230215010j:plain

今日もまた株主優待の山をひとつ開封しました。今年164個目で、ビーアールホールディングス(1726)です。

もらったのは、QUOカード500円分です。僕はQUOカードに興味がないので、ふうんみたいな。

感謝の気持ちを持たなければいけないのは、頭ではわかっています。けれどもたいして嬉しくもないのに日記に「嬉しい!」と偽ってもしょうがないのです。

―――――
今年の株主優待時価総額:517,325円
もっとも、この時価総額はかなり「適当」に査定しています。