雑記

f:id:colosseum:20201108131327j:plain
今日は疲労感があったため、昼寝を貪り、グダグダと一日を過ごしました。もう少し有意義な一日を過ごしたいと思いつつ、なかなかコントロールできません。
先日もらった吉野家株主優待券で寿司(京樽)を買いました。800円ほど持ち出しして、950円の握りのセットを4つ買いました。意外にといったら失礼ですが、美味しかったです。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20201108203532j:plain
相変わらずアイデンティティVというネットゲームで毎日遊んでいます。
今日は祭司というキャラクターを新たに獲得しました。こういったアクションゲームは色々な意味で僕には難しく感じます。楽しめれば構いませんが。