株主優待080:ヒューリック/ぜんぶ、ボクのせい


新宿まで出かけ、株主優待券で映画を鑑賞しました。作品は「ぜんぶ、ボクのせい」。
結論から言うと、僕の評価は5段階で、2.0。
主人公への感情移入ができないのが致命的でした。脇役であればあれで構いませんが。主人公は不幸になっていくわけですが、「あれじゃ自業自得だよね、うん」という感想にしかなりません。
じゃ、それに代わる魅力はっていうと、オダギリジョーの演技? オダギリ劇場になっていました。良くも悪くも主役を食ってしまっていました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年80個目の株主優待をもらいました。ヒューリックです。
ヒューリックは長期株主になると、3,000円のグルメカタログギフトから2商品をもらうことができます。先月、立派な+美味しいメロンをもらいましたが、もう片割れの桃が届きました。山形産とのことですが、品種は謎です。美味しそうな桃が7個入っていました。
果物の中でも特に桃が好物なので、満足。
―――――
2022年の株主優待時価総額:339,246円