株主優待115:丸千代山岡家

ネット記事「「夢追い型の専門学校」から見える進路格差の悲惨、データで見る「夢」は就職に結びつかない現実」を拝読して。
僕はまさに高校時代「夢」一筋でした。漫画家になりたくて、受験勉強を放棄して漫画の勉強に励みました。その結果、なにも得られませんでした。夢一筋だったので、当然のように大学受験も失敗。
夢を追うのは非常にヤバいことだと認識したのが高校卒業時のこと。
それからは堅実に人生の駒を進め、同時に夢を追う二刀流へと転換していきました。
子供達には人生を賭けたギャンブルをするなと言っています。
ただ底辺から這い上がってきた経験が、僕の強みかもしれません。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年115個目の株主優待をもらいました。丸千代山岡家です。
おぼろづき(米)2kgでした。2,600円相当でしょうか。
段ボール箱を開梱するときに米袋まで割いてしまって大変なことに。
―――――
2022年の株主優待時価総額:460,214円