テンバガー達成:さくらインターネット


投資家なら誰しも憧れるテンバガーに、本日仲間入りしました!
テンバガーとは、買値に対して10倍の価格に保有株式が値上がりすることを指します。
10年間、株式投資を続け、ようやく念願の快挙を果たしました。
銘柄は、さくらインターネット
中小企業向けのクラウドサービスを提供している会社ですが、最近、国が調達可能なクラウド業者に指定され、一気に暴騰しました。
株主優待つきのIT企業なので、持っていればいいことあるかもというテキトーな理由で購入しました。当然、この銘柄が噴くとは予想もしていませんでした。
購入したのは、2018年7月30日。当時の単元価額は722円でした。
本日はストップ高を記録し、終値が7,360円。

今日はサイコーの気分です。株式投資にはロマンがありますよね。
テンバガーを達成したわけなので、もうセミプロ投資家を名乗ってもいいですよね。