株主優待071:ディーエムソリューションズ/ストップ高:フルッタフルッタ

今週に入って日経平均株価はリバウンドしていますが、僕の保有資産は下落の一途。主力の女子銘柄は言わずもがな。僕が保有している銘柄はどれもこれも低空飛行を続けています。
フルッタフルッタが本日ストップ高をつけたようですが、半日も持たずに値崩れしました。一方、バカアクトコールはストップ安寸前まで暴落です。こんなのばっか。
日頃の行ないがよくないのか? いいわけがないな。
鬱屈した日々を過ごしています。



今年71個目の株主優待開封しました。ディーエムソリューションズ(6549)です。
糞株です。買ってからただひたすら株価が下落しています。典型的な上場ゴールの会社で、腹立たしさしかありません。
株主優待の品物はマヌカハニーです。250g入りで、5,000円相当だとか。
マヌカハニーがどれほど凄い蜂蜜なのかわかりませんが、蜂蜜に釣られて株式を買ったのがバカでした。昔バカオイスターで同じ目に遭ったのに、学習能力がありません。
とか言って、今日は「食い物に釣られて」株主優待銘柄を2つも買ってしまいました。
怖じ気づいていられません。攻撃あるのみ!

        • -

今年の株主優待時価総額:230,698円