雑記:クイズアプリ

ダメ。株式投資がダメ過ぎます。
昨日はとうとう大出血の損切りを決行しました。僕がはじめて買った外国株式です。こともあろうに最凶の銘柄を掴んでしまいました。
ずっと我慢していましたが、我慢の限界ラインを越えてしまったので損切りとなりました。たぶん最悪のタイミングでの売却です。
日本株式にしても、関西空港沈没の事件で化粧品銘柄が滅多打ちに遭い、泣けます。化粧品と関西空港は関係ないぞい。
こんなに苦しい思いをするのなら、株式投資をやめたい。やめたいけれど、やめたければやめていいというものではありません。負け組に転落したくなければ、戦わなければいけないのです。



というわけで、本題に。
某クイズアプリで全問正解しました。賞金として160円を獲得しました。
全問正解してもまったく心が晴れません。