ストップ高:トランザクション

f:id:colosseum:20200114224227p:plain
2年半ほど毎日のように遊んだと思われるネットゲーム「クイズRPG黒猫のウィズPC」がまもなくサービス終了になるため、今日からガチャの出血大サービスになりました。次から次へと色んな豪華なカードがもらえます。
今日だけで人気のアーシアや2種類のユッカを次々と手に入れました。
f:id:colosseum:20200114224757p:plain
f:id:colosseum:20200114224818p:plain
これはあくまで一例で、実際にはもっと大量の強力なカードをもらっています。さすがにもういらない……と食傷気味になれます。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

僕の保有している株式のうち、トランザクションストップ高の比例配分になりました。トランザクションは今までの株価が酷過ぎたので、まだ焼け石に水の状態です。でもありがたいです。
話は変わりますが、今年はどういう年にしようかと昨晩も机の前で熟考していました。
「創作活動には見切りをつけよう」という結論になりました。x兎を追う者は一兎も得ず、とやらです。
今年は「ビジネス」と「投資」に注力したいです。
物事には旬があります。今やると効果的なものを狙い撃ちするのがいいというのは、当然のことです。昨年やはり「ビジネス」と「投資」それぞれについて成果を出すことができたので、ここは創作活動やその他の分野に色気を出している場合ではありません。しっかり見極めて行動しようと肝に銘じています。子供の頃から本当に創作活動が好きなので、気を抜くとつい足を踏み入れたくなる悪癖があります。