株主優待108:ペッパーフードサービス

今日は健康診断を受診しました。去年と同じ健康診断専門の病院でです。
肝心の血液検査などの結果は後日にならないと判明しません。体重や視力などその場で判明する検査に関して、異常はありませんでした。
受診後の軽食サービスが終了になってしまいました。もともとこれが楽しみだったので、残念でなりません。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20201022112125j:plain
せっかく長年育ててきた金柑の木ですが、妻と話し、育てるのをやめることにしました。金柑の栽培方針に対して、夫婦で見解の相違が著しくなったためです。
大きな実がたくさんなるまでに生育したのに、残念でなりません。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20201022165622j:plain
今年108個目の株主優待をもらいました。
ペッパーフードサービスです。
1,000円分の食事券をもらいました。
僕はいきなりステーキに興味がなく、ペッパーランチが好きで株主になりました。
ところが。
ペッパーランチが売却された。今回の株主優待ではペッパーランチでも利用可能みたいだが、いずれペッパーランチは利用できなくなると予想される。
・地元のペッパーランチが潰れた。どっちみち地元では食べられなくなった。
・ペッパーの株価が著しく下落し、投資としては大損している。
踏んだり蹴ったり。もう残念でなりません。
―――――
2020年の株主優待時価総額:415,202円