アナザーラウンド

f:id:colosseum:20211002115911j:plain
妻と映画館へ。いつもの株主優待券の消化目的です。
昼飯どきだったので、ガストで食事を。いつもの株主優待券での食事です。そしていつものハンバーグ定食ご飯大盛りを。値段、ボリュームなどを考えると、ガストで食事するならこれ一択です。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20211002175129j:plain
そして「アナザーラウンド」を鑑賞しました。妻に「どれを見たいか?」と尋ねたら、これがいいと言うので。デンマークの映画です。
主人公達4人組が酒に溺れるストーリーです。つまらなくはなかったけれどね。デンマーク人の性格や習慣などわからないことが多く、それに対する説明も丁寧ではないため、「彼らはどうしてもっとちゃんと生きようとしないのだろう」という疑問が湧いてしまう映画でした。僕の評価は3.0/5段階評価かな。邦画のほうが好きです、作意が伝わってきますので。