株主優待025:キリンホールディングス

f:id:colosseum:20220410185824j:plain
今日も妻に付き合い、隣の区の公園へ。チューリップ畑が見事でした。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日から創作活動に全力を注いでいます。梃子摺る(長期戦になる)と想定していましたが、意外にもなんとかなりそうです。
現役のクリエイターとして活躍できる余地のある間は加齢に負けず、とにかく全力疾走します。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20220410162428j:plain
妻が株主優待券で(と他の金券と組み合わせて)ベルメゾンのバッグと交換したのだとか。リュックサックにもなるバッグだそうです。彼女はやたらと「株主優待券だけで買ったわけじゃないから」と強調するのですが、そんなに僕の奢りであることを毛嫌いしなくても。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

f:id:colosseum:20220410162841j:plain
今年25個目の株主優待をもらいました。キリンホールディングスです。
ビール4本(一番搾り2本、スプリングバレー豊潤2本)をもらいました。後者はクラフトビールらしいですが、大手ビールメーカーのクラフトビールにはさほど期待していません。僕の好きなクラフトビールはCOEDOです。特に毬花は秀逸。
だったらどうしてキリンの株主をやっているのだということですが、どうしてでしょうね?
1,000円相当の株主優待です。
―――――
2022年の株主優待時価総額:95,440円