株主優待077:テンポスホールディングス


情報セキュリティマネジメントの合格証が届きました。会社のサークル活動の一環として取得した資格です。縁とは不思議なものです。
今は次の資格に向けてコツコツと勉強を重ねています。継続性は何事においても重要です。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年77個目の株主優待をもらいました。テンポスホールディングスです。
株主になると、8,000円相当の食事券をもらえます。
以前は同社系列店での食事に活用していました。ファーマーズガーデンというバイキングの店に家族みんなでよく出かけましたが、今はすべて潰れてしまいました。
他に利用したい店もなく、同社サイトで商品と引き換えることにしました。ちょうど8,000円になるように2つの商品と引き換えましたが、その片割れが今日届いた次第です。
あかつきという品種の桃1.8kg。6玉入り。
大きくて立派な桃でした。いかにも高級品! ここまで立派な桃は滅多にお目にかかれません。
僕は特に桃が好きなので、大満足です。
―――――
2022年の株主優待時価総額:330,246円
(これから届くテンポスホールディングスの優待分も今回加算)