冷凍食品フェア開催記念!対象の綾鷹カフェが当たるフォロー&リツイートキャンペーン



セブンイレブン主催の冷凍食品フェア開催記念!対象の綾鷹カフェが当たるフォロー&リツイートキャンペーンで、当選しました。当選者数50万名だそうなので、チャレンジしてみる価値はあります。
何度も言いますが、なぜかセブンイレブンのキャンペーンだと高確率で当選し、ローソンやファミリーマートのキャンペーンだと絶対に当選しません。どちらかがズルしているとしか思えません。
綾鷹カフェ抹茶ラテ440ml
綾鷹カフェ急須珈琲ラテ280ml
綾鷹カフェ急須珈琲ブラック280ml
のいずれか好きな商品とセブンイレブンで引き換えられます。僕は抹茶ラテにしました。280mlのサイズが中途半端なため。
今度資格試験を受験する際に持参しようかと。
それにしても、今日セブンアンドアイの株価が急落していましたね。僕は株主ではありませんが。セブンイレブンがなくなってもさほど困りませんが、イトーヨーカ堂になくなられるのは困るかもしれません、我が家の場合。