消えたウサギと笑顔のたまご


たまには謎解きゲームでもしようか?
と思い立ち、謎解きゲーム「消えたウサギと笑顔のたまご」をプレイするべく、妻を誘って日本橋まで。1週間限定で高島屋で開催されている無料のイベントです。東京に住むメリットのひとつが、こういった無料のイベントが色々あるので、気軽に参加できることです。
百貨店の中を歩き回るスタイルでした。前にも参加したな、これ。期間限定の所為か、同じパンフレットを持って歩き回っている人が目立ちました。
最後まで解くのに2時間かかりました。
ストレスなく謎解きを楽しめました。
ちょうど今日はプレイの最中に雨が降ってきたので、屋内型の遊びを選んで正解でした。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


帰りにガストで食事を。株主優待券で。
ガストはもともと安さが売りだったのに、今の価格では利用するメリットがないかと思いながら。タダで食べておいて申し訳ありません。