株主優待021:ポーラオルビスホールディングス

資格の勉強を続けていますが、最近オーバーワーク気味。気味というよりも、オーバーワークそのもの。しんどく感じてきたので、ちょっとペースを落とします。今まで複数の資格の勉強を並行してやるのが当たり前!みたいな勉強の仕方だったので、シングルタスクへ変えていこうかと。
資格はあくまで趣味でやっていることなので、自分を追い詰めるのは本末転倒ですよね。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年21個目の株主優待をもらいました。ポーラオルビスホールディングスです。
ポーラザハンドクリームをもらいました。3,000円相当の商品です。(付与されたのは、3,500ポイント)
以前、妻がポーラのハンドクリームを使用してみてよかったそうで、これになりました。
もちろん妻へのプレゼントです。妻にいつもプレゼントを贈っている心優しい夫――に見えるかもしれませんが、参考までに僕は結婚してから妻に誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントみたいなものを贈ったことがありません。
―――――
2023年の株主優待時価総額:86,498円