株主優待034:ビックカメラ

子供から今日吉報がありました。
それはそうと。
人生の分岐点でAとBどっちの道を選ぼうかと迷ったとき、どっちを選んでもいいと僕は思います。
ただ後で「もう片方の道を選べばよかった」と後悔する生き方は絶対に不味いです。絶対に。
去年、彼は僕の反対を押し切って、AからBへ人生の方向転換を行いました。僕自身はAでもBでもよかったのですが、急遽方向転換すること自体に異議を唱えたのです。人生を安易に考え過ぎていると。
今日のはまさに「あのときBの道を選んでおいてよかった」と思える出来事。彼なりにあのときの決断を後悔しないための足場固めをしているのだろうな、と。そんな風に僕には感じられました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


株式投資は依然として絶好調を維持。「攻撃は最大の防御なり」と言いますが、お金に関しても然り。
今年34個目の株主優待をもらいました。ビックカメラです。
2,000円の商品券をもらいました。ボディシャンプーとか歯磨き粉とか、そういった日用の消耗品と交換しようかと画策しています。
―――――
2023年の株主優待時価総額:145,600円