株主優待110:バロックジャパンリミテッド/ストップ高:さくらインターネット/BLACK FRIDAY Xキャンペーン



ミニストップの「BLACK FRIDAY Xキャンペーン」に応募し、当選しました。ミニストップでおにぎり1個と引き換えられます。僕は手巻きおにぎり炙り焼きたらこと引き換えました。
10万人に当たる懸賞なので、応募すれば当たりそうな気がします。近所にミニストップがある人はぜひ挑戦してみては? ローソンやファミリーマートの懸賞はインチキする人が多いのか、最近はまず当たりません。ミニストップはまだ大丈夫です。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

僕が株式を保有しているさくらインターネットが本日のストップ高に。政府調達のクラウドに同社が新規採用されることになったとか。
さくらインターネットクラウドサービスを利用したことがありますが、小規模事業向けですよね。政府の需要に果たしてマッチするのかどうか。
というか、今日は他の保有株式で悲しい事態が発生し、さくらインターネットはどうでもいい心境です。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年110個目の株主優待をもらいました。バロックジャパンリミテッドです。
2,000円の商品券をもらいました。
バロックで2千円って使い道が限られます。だからあまりお得感のない株主優待です。でも株価は比較的安定しているので、よしとしています。
―――――
2023年の株主優待時価総額:450,935円