市子


株主優待券で映画「市子」を鑑賞しました。新宿まで。株主優待券で鑑賞する137作品目の映画です。
主演の杉咲花の演技に尽きる映画でした。色々な役になり切れる素敵な女優です。
本作はサスペンス仕立ての映画ですが、内容は正直それほどでも……と感じました。随所にご都合主義が見られたのと、あの展開であればラストにもう一工夫が欲しかったところです。
5段階評価で、3.0。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


帰りに回らない寿司屋にいき、株主優待券で妻と1,500円の握り寿司(新宿御膳)を。
ついでに新宿西口にある金券ショップで、カラオケの株主優待券を換金しました。我が家はカラオケの好きな人がいないので。過去に何度か家族でカラオケにいったことはあるものの、もう二度といく機会はないかと。よいお小遣いになりました。
もっとも、我が家はいわゆるお小遣い制ではありません。なので、厳密には僕にはお小遣いという概念はありません。いくらお金があったところで、遣わない主義なので。僕はお金で手に入るものにまったく関心がありません。