謹賀新年

2024年になりました。
年齢とともに無理が利かなくなったと感じます。なので欲張らず、身のほどを弁えつつ今年1年を過ごせればと思います。
今年も自分で納得できる「凄いなにか」を1つでも達成できれば、よしと。アレにしようというターゲットは決め、すでにロックオンしています。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

元旦は実家に帰省しました。帰省といっても東京23区内を移動したに過ぎません。
昨日はなにもなし。
今日は新婚の息子夫婦が我が家を訪ねてくれました。結婚し独立して半年も経つと、自分の家族という感じはありませんでした。ただの知り合いの一組の夫婦という感じで。両親(僕達)のもとを離れ、完全に自立したなと感じられました。
子供の成長過程を愉しませてもらっています。