ストップ高:RIZAPグループ/雑記:クイズアプリ

今日はRIZAPグループがストップ高をつけました。理由は謎みたいです。

RIZAPグループについてはこの数ヶ月間で思い切り株価が下落しており、今回のストップ高は嬉しいようなそうでもないような……。

僕は同社をはじめ、グループ計5社の株主をやっています。去年のライザップ祭りのように、系列会社までまとめて急騰してくれたらそのときこそ嬉しくなれます。

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

f:id:colosseum:20181101234019j:plain

久々にクイズアプリ全問正解し、賞金を獲得しました。といっても、賞金額は36円です。

たった36円ですが、ここで必死になって稼ぐつもりもないし、明日の活力になるのでいいのです。