株主優待076:ケンコーマヨネーズ



今日は一日中だらだらと過ごしました。昨日、一昨日と出歩いたし、暑いし。
依然として株主優待が続々と届いています。今日届いたのは(開封したのは)今年76個目の株主優待で、ケンコーマヨネーズ(2915)です。
今回の株主優待はサプライズです。創立60周年を記念して、通常の株主優待とは別に、特別にQUOカードをもらいました。
昨日といい今日といい、最近QUOカードに好かれています。
つい先日までコンビニエンスストアでお菓子を定期的に購入していました。今の職場がインスタントコーヒーを飲みづらい雰囲気なので、自宅からお茶を持参しているのですが、お茶だと物足りなくてついお菓子を買っていました。ただお菓子は少し控えようと考えており、またコンビニエンスストアで買い物する機会がなくなりました。そういうときに限ってQUOカードがどどんと届いてしまいます。
金券ショップという奥の手があるので、別にそれはそれで困りませんが。

        • -

今年の株主優待時価総額:248,698円