パズル通信ニコリ169号/ストップ高:ラアトレ

ラアトレが本日ストップ高でした。なんだか好業績みたいです。
ラアトレか……。
ここも単元価額が安いので、あいにく懐へのインパクトは極小です。
世の中、上手くはいきません。簡単に幸せが手に入ってしまっては面白くないので、この辺がちょうどいいのかもしれません。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

● お知らせ ●
f:id:colosseum:20191206225055j:plain
パズル通信ニコリの最新号が発売されます。169号です。
今回の特集は「小さい」ということで、小さいにちなんだパズルを掲載してもらいました。「わたしのほうが、歳が小さい」というパズルが僕の作品です。
自信作……というほどではありません。割と小さく纏まったパズルで、個人的にはもっと尖がった作品を拵えたい思いが強いです。完成度はそれなりに高いと自負しています。
パズル作家としてデビューしたのが、ちょうど22年前。毎年コンスタントにパズルを提供しています。パズル作家になったばかりの頃は年間で40作品以上のパズルを発表していました。今年は6つのパズルを、去年は7つのパズルを、一昨年は6つのパズルを商業誌に発表しています。
来年も同じようなペースで淡々と作り続けると思います。