株主優待064:ライドオンエクスプレスホールディングス/ストップ高:フルッタフルッタ/ストップ高:ペッパーフードサービス

f:id:colosseum:20200706222754j:plain
今日は疲れた……。
今年64個目の株主優待をもらいました。1週間前にもらったものを今日開封しただけですが。
ライドオンエクスプレスホールディングス。
2,500円分の食事券です。
そのうちいつものように2、3人前の握り寿司でも頼んで、家族みんなで適当につつくのがいいのだろうと思っています。なかなかこれがいいのですよ、バイキングみたいで。
今日は疲れたので、もう少ししたら寝ます。
ちなみに今日はフルッタフルッタペッパーフードサービスストップ高を記録しましたが、気がつきませんでした。保有している銘柄が全面高だったので、埋もれていました。フルッタフルッタはこれで短期間で7度目のストップ高です。株主優待制度の復活を望みます。
―――――
2020年の株主優待時価総額:245,813円