飲んで栄養バランスを整える!水曜日のメイトキャンペーン



「飲んで栄養バランスを整える!水曜日のメイトキャンペーン」に応募し、当選しました。キャンペーンでの当選は久しぶりかもしれません。5万名へのプレゼントですが、この規模でもなかなか当たらないもので、当たると嬉しいものです。
もらったのは、カロリーメイトリキッドフルーツミックス味。
僕は大塚ホールディングスの株主なのに、カロリーメイトの液体って飲んだことがありません。せっかくの機会なのでいただくか、でも家族の誰かにあげようか。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

人間ドックを受診しました。前職で利用していた健康診断専門の病院を今回も利用しました。
去年は転職した関係で、簡易的な健康診断しか受診していません。
人間ドックとはいうものの、通常の健康診断と変わりません。胃カメラがあったくらいでしょうか。胃カメラは今回はじめてではありませんが、いまだに喉から胃にかけて違和感があります。
診断結果は後日郵送ですが、今のところ特に問題なし。視力も左右ともに現状維持の0.7でしたし。
心配なのは血液検査だけかもしれません。去年、肝臓の数値が急激に悪化したので。
サラリーマン稼業だと、無料でこういった恩恵を受けられるのがいいですね。専業主婦の妻も配偶者健診があるので助かるようです。