株主優待060:ダスキン


財布を買いました。ポチビというがま口。
僕は子供の頃からずっとがま口を使っています。しかし一般の店でがま口を見かけることはまずなく、いつも財布を買うのに苦労しています。今回とうとうリアル店舗でがま口を探すのを諦め、だったら前から気になっていたポチビにしました。
がま口ってとても機能的な財布だと思いますが、そう思うのって僕だけ?

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年60個目の株主優待をもらいました。ダスキンです。
1,000円分の食事券でした。
近所にミスタードーナツの店舗があるため、ここで利用する予定です。
ドーナツってもともと食べる習慣が皆無でしたが、株主優待のおかげでこの世界を味わうことができました。
―――――
2022年の株主優待時価総額:228,046円