リフォーム6日目

リフォーム6日目。
今日は工事責任者の方が見えられました。折角なので屋根の工事について質問したところ、もう完了しているとのこと。
 株主優待071:イートアンドホールディングス - 矢野龍王のブログコロシアム
上記のブログの写真がまさにそれのようです。窓のパッキン劣化につき、コーキング補修を行ったと理解しました。
今日は裏庭の掘削作業が行われました。この22年の間になぜか裏庭の土が盛り上がってしまい、台風になると水切りから室内へ雨水が浸透するという状況でした。なので、リフォームの一環で掘削もお願いしていました。

ちょうど工事業者と交渉している最中(今年の6月)に大型の台風がきて、このような状況が起きていると発覚。台風の到来が後ろへずれていたら、頭を抱えてしまっていました。ジャストタイミング。
着々とリフォームが進行しています。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

株式投資が快調。投資価額が自己最高値を突破しました。
僕は株主優待を中心に銘柄を選定しているため、キャピタルゲインインカムゲインにこだわっていれば、もっと儲かっていたはず。でも金を稼ぐことにそれほど関心がない(日常の生活で困らない程度に稼げていればいい)ので、これでいいのだ。